やりたいことは、、、

 

 

 バトンを受け取りました。

 

 

 私のやりたいことは、

 

 

うーん

 

 

海にいきたいです。

 

サンダル履いて、去年買ったけど1回も着ていないワンピース着て、身軽なカッコで砂浜を散歩したいです、とても。

 

つまり、癒されたい。

 

海の近くで育ったので、ふと海が恋しくなる瞬間って毎日割と多いです。

 

都内は意外と海が遠いから、すぐに行きたくなっても、電車に1時間弱は乗らなければならないのです。

 

なかなか行けないから、逆に行きたくなってしまうのかもしれません。

 

海が好きなのは、何も考えなくていいからです。

 

海にいる人はみんな、大した目的を持っていません。でも海がないと成り立たない1日のために、海にわざわざ来ています。と思います。

 

サーフィンとか、サンセットとか、砂浜とか。

 

f:id:mscofficial:20180423232944j:image

 

ふらふら辿り着き、階段に座って、行ったり来たりする車とか波とか人を眺めて何も考えずに炭酸を飲む瞬間は、何にも代え難いですね。心から最高!と呟きたい。

 

 

仕事で成し遂げたいことは都度都度ありますし、人生?でやりたいこともなんとなくありますが、毎日休まなきゃ動けないのです。

 

だから私は海に行きたいです。

 

今週末は、山に行きますが。

 

 

 

 

 

 

こんなこと言っているのって、もしかすると、今やりたいこととやってることがひとつでも一致しているからかもしれません。

 

今日もお疲れ様でしたの乾杯です。