キンタロー。が炎上してるやつ。

どうも、欅坂46大ファンの山本です。

箱推し(グループごと好き)です。

 

さてさて、キンタロー。さんが、

なにやら大炎上してますね。

 

山本的には、

ものまね紅白の動画を見ても、

あまり怒りはなかったです。

 

「よく観察して再現してるなあ」

と思ったぐらい。

 

ただし、顔は別ですけどね。笑

 

 

キンタロー。さんが、大炎上しちゃってる、

その理由は、

今が欅坂46のファンにとって

けっこう辛い時期だからだろうな

と思います。

 

センター平手のかわいい笑顔が

なかなか見られない。

メンバーへの気遣いが最高な志田の姿も

見られない。

みんなの妹役な原田のいじられ姿も

見られない。

 

ファンからすると、

やっぱ寂しいなってなりますよね。

単推し(特定のメンバーが好き)の方でも、

他のメンバーとの絡みが好きだったりすると、

あるはずのリアクションが見られない。

それが悲しいんですよね。

今までの数々の思い出があるから

余計に辛い。

 

そんな中で、

いわゆる「笑い者」のような扱いである

ものまねというもので、自分の大好きな人が、

取り上げられ、笑われているとなると、

傷ついているファンにとっては、

おそらく見るに耐えないものに

なってしまうのではないかと。

 

哀しみに塩を塗り込んでしまったような、

そんな状況を作ってしまった

とも言えます。

 

だからって、

キンタロー。さんが悪いかと言えば、

それはお門違いな責めだと私は思います。

なぜなら、

彼女の仕事が「お笑い芸人」だからです。

 

そして、

彼女は本気で仕事をしていたと

言えるのではないでしょうか?

スタジオの笑い声を聞く限り、

そうだと思います。

 

今回がたまたま

欅坂46のものまねであっただけで、

もし他のグループや人であれば、

キンタロー。さんを

批判をしている方の中にも、

笑ってしまったはずの方も

いるのではないでしょうか。

 

哀しくて辛いのはわかるけど、

欅坂46を忘れないでいてくれてる、

ってことで、

これも1つ楽しむのも一興かと、

 

山本は思いましたとさ。

f:id:mscofficial:20180519015256p:image

(二人セゾンMVより)